読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある大学三年生の日常

私の自伝になる予定のブログです

皆さんはじめまして「ナカタツネ」です

初めまして!

ナカタツネと申しますo┐ペコリ


僕は今、大学三年生です。


周りの友人はもう就職活動を初め、

僕1人だけとりのこされたみたい笑


やっぱり大学はいったら皆さんしたい事、やりたい事を胸にいっぱい秘めていると思います!


たとえば、海外留学、サークル活動、コンパ、資格取得とかね(*^^)v


僕は1年の時にサークル作って

めちゃめちゃ遊びまくって人間不信になるわ←学校いってない


留学するぞーっていって中国にいって、内モンゴルで7日間路頭に迷ったり、フィリピンでオカマに食べられそうになったり、、、←学校関係ない


アルバイトに本腰を入れすぎてお店任されてしまうバーテン生活おくったり←学校行けない


でもそんな、そこそこ楽しい生活を送ってきたは言いものの……



ご察しの通り学校よりも他のことで

手一杯になり、単位がヤバイ。( ゚Д゚)㌦ァ!!


それで仕事を辞め、時間が出来たので。

そろそろ学生生活も終わる残り一年をやり残しのないように過ごすため


とりあえずやってみたかった「アフィリエイト」をやってみようと!!


意気込んでみたわけなのですよ!


まぁ、何から手をつけていいのやら…ほかの方のサイトやブログをみてもサーーーっパリわからん。。


とりあえずブログは無事作れましたので


こっからは日々精進あるのみです(〜 ̄▽ ̄)〜


色々教えてくださいね(笑)


ではこれからよろしくおねがいします(*^^)v