読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある大学三年生の日常

私の自伝になる予定のブログです

お手軽DIY~ホームバー~編


初記事です!


僕は一人暮らしをしているのですが


今回は実家のキッチンをオシャレにしちゃおうと思い、しちゃいました笑

f:id:nakatatsune:20170201000605j:plain


僕は元々バーテンダーだったので

お酒をシャカシャカ作るのが得意です(*^^)v


たまには親孝行でもしないとなと、お酒でも作ってやろうと、

形から入ったパターンです(笑)


シェーカーの上達法については後記事にて→


まず使ったのはS字フック

このワイングラスホルダーの二つだけです!


S字フックは奥に見えます、換気扇の部分に鍋やフライパンはもちろん、

調理器具をぶら下げるだけで、使いやすく、おしゃれ度がぐ〜んと上がる

便利グッズです( ´ ▽ ` )ノイェア



でも、重いものをぶら下げる事になるかもしれないので

なるべく丈夫なものをお勧めします☆



ワイングラスホルダーは汚れの目立ちにくいシルバーをチョイスしてみました!


ネジを壁に刺す必要があるためドライバーと系にあったネジを用意して下さいネ☆


指す壁はベニヤなどですと取れるかも知れませんので

コンコン叩いて木のある部分に取り付けてくださいo┐ペコリ

1人でつける場合はワイングラスホルダーに両面テープを貼り、仮づけしてからだと

女性でも簡単に付けれますよ(〜 ̄▽ ̄)〜


f:id:nakatatsune:20170201001757j:plain


どうぞお試しください



追記:親父に勝手に壁に穴を開けるなとド叱られました。(´・ω・`)ショボーン



でわ(*´ω`)ノシ