とある大学三年生の日常

私の自伝になる予定のブログです

Canon Kiss X7を持って草津温泉

 

 

実は先日、2017年初売りで手に入れた

 

Canon Kiss X7を持って

f:id:nakatatsune:20170201230931j:image

 

いってきました〜〜〜草津温泉♨︎

 

 

 

これがまたすごい綺麗に取れるのです(*´ω`)ノシ

 

 

 

撮った写真はこちら↓

 

 f:id:nakatatsune:20170201231101j:imagef:id:nakatatsune:20170201231108j:image

 

 

 

まだまだ練習が足りませんね(--;)

 

さっと撮りたい時はautoモードにカチッ

 

なんかおしゃれに撮りたい時とかボヤけさせたい時はmanualにカチッと

 

こんだけです笑

 

こんだけしか使えてないだけですが(´・ω・`)ショボーン

 

宝の持ち腐れですね(--;)

 

 でも初心者でもこれだけ撮れてしまうのは凄い。

 

特に驚いたのは、暗い時に携帯(iPhone)で撮ろうとしても

 

真っ暗

なんですが

 

一眼で撮ると

自分の目で見た時より明るく見えるw

 

星や蛍、夜景など、思い出に残しておきたいのに撮っても真っ暗で映らないこと良くあります。

 

お出かけにもどんどん出かけたくなりますし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

 

草津は満喫しましたし、思い出もたくさん残せたので大満足です!

 

寒いこの時期に48℃とかの火傷しそうなほど暑いお湯に浸かり

 

雪が降る中、タオルと浴衣1枚に雪駄を履き

 

無料で入れる公衆浴場を歩いて回る

 

歩き湯めぐり

 

最高です(〜 ̄▽ ̄)〜

 

刺青バンバンの方が多いのは怖いですが(´д`)ブルブル…

 

今の時代スーパー銭湯でも刺青お断りですもんね。

 

話してみるといい人ばかりでした笑

 

いや〜近いうちにまた行きたいと思います!

 

草津に行きおすすめな旅館は

 

僕なら、歩き湯めぐりがしやすい

湯畑に近い旅館

をオススメしますね☆

 

せっかくの草津。歩き湯めぐりはしないと損です!旅館に閉じこもる派の人はいい部屋に越したことはないのですが

 

僕の場合部屋にはほとんどいませんでしたから笑

寝れればOKです(〜 ̄▽ ̄)〜

 

是非皆さんも行ってみてくださいね☆

 

ではo┐ペコリ