
とある大学三年生の日常

私の自伝になる予定のブログです

「シーシャ」って知ってる?名古屋,大須~Cafe kemuri~

 

こんにちは!ナカタツネですo┐ペコリ

 

先日、名古屋の大須にある

Cafe Kemuriに行ってまいりました♪

 

系列にkinariという店もありますが僕はここで葉っぱを買い、お店で吸う時はkemuriさんに行きます(〜 ̄▽ ̄)〜

 

またここが場所がわかりずらいんですよね(笑)

f:id:nakatatsune:20170202051237j:image

映画にでてくるような細い路地を進んでいくとありました!

 

Cafe Kemuri

 

店内に入ると「ポコポコ」とシーシャを吸う音と甘い香りを漂わせてる怪しそうな方が何人かいました。(;・∀・)

 

まず一番初めに飲み物とシーシャのフレーバーを注文するのですが、僕は一番好きな

ピーチ×ジャスミンを注文し、

ドリンクはジャスミンティーにしました♪

 

シーシャの中身をお酒とかにするとまた違う風味で美味しいみたいなのですが、あいにく車のため僕は普通に水にしました(笑)

 

僕達は2階に通され、靴を脱いで奥へ入ると…

f:id:nakatatsune:20170202052617j:image

 

アラジンになった気分(o´艸`)

f:id:nakatatsune:20170202052726j:image

 

秘密基地っぽくて凄くお気に入りです☆

 

シーシャは普通のタバコのように1度口で止めてから肺に入れるのではなく

深呼吸をするように直接煙を吸いますが、蒸せたりはしません(*^^)v

 

そのまま(´Д`)ハァ…と息を吐き出すと、恋人には見せれないアホヅラになりますが、何もする気がおきなくなり、賢者モードに突入し、この上ない幸福感につつまれます(笑)

 

是非皆さん1度はお試しあれ(〜 ̄▽ ̄)〜

もちろん20歳未満はダメです

 

初めてここに行って以来、すっかりシーシャにハマってしまい、僕もMyシーシャを買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノイェア

 

僕の使っているシーシャは

サハラスモークというメーカーの物で

 

 f:id:nakatatsune:20170202053713j:image

バッグが付いているので、BBQにもっていったり

f:id:nakatatsune:20170202053827j:image

 家で宅飲みするときに使ったりしてます(*´ω`)ノシ

 

ちなみに、カラードロータスは買っておいた方がいいです。火力調整もセッティングもだいぶ楽になりますので重宝しています!

 

 

 

 

葉っぱはネットで買うこともできますが

cafe kemuriなどの水タバコ屋さんでも買うことができますよ☆

 

セッティングとかがめんどくさい方は電子タバコでも同じような感覚を楽しめます(〜 ̄▽ ̄)〜

 

ではo┐ペコリ