
とある大学三年生の日常

私の自伝になる予定のブログです

メルカリで不労所得

 

こんにちは!ナカタツネですo┐ペコリ

 

今回は

やってみましたメルカリ!!!

 

適当に1ヶ月やった収入は

f:id:nakatatsune:20170203185455j:imagef:id:nakatatsune:20170203185457j:image

 

かなり適当にやったのですが。

60293円でした(笑)

 

所で、

 

人生のうち最も無駄なことってなんだと思いますか?

アルバイです。

 

メルカリでは普通のアルバイトの月給分くらい誰でも稼げちゃいます(o´艸`)

 

愛知県の基本時期は現在845円。

やすっ(゜д゜)

 

中谷彰宏さんも「学生時代にバイトはしちゃダメ」って言ってます。

 

なぜか??学生時代とはお金を払って時間を買っているからです。

 

そんな時間をうるさい上司、バイト先に割安で売ってしまうなんて勿体ない!

 

メルカリに出品してから購入者に送るのなんてせいぜい30分位の手間しかかかりません

 

1万でものを売ったら時給2万の仕事をしたのと同じなのです( ´ ▽ ` )ノイェア

 

そこの楽してお金稼ぎたいYou!

やっちゃいなよメルカリ!

 

でも、上手な稼ぎ方、出品の仕方なんて色んな人がたくさん書いていますので

 

僕流の稼ぎ方を教えます

  1. まず家中の要らないものをかき集めました!
  2. 次にリサイクルショップで売れそうな安いものを10点購入
  3. とにかく写真を加工まくってなるべく綺麗に見せる
  4. 毎日夜の21時頃に一つづつ出品する

 

特に大事なのは毎日のアクセスが多い時の出品です!

 

これだけですが、そこそこ稼げました(o´艸`)

 

みなさんも是非やって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノイェア